STAFF COORDINATE

2020/05/27 16:23


Manic Monday

Elastic Strap Linen Rompers

(Color:Ivory,Black,Khaki)

ZURIでは毎年

たくさんのリネンアイテムが店頭に並びます。

他の天然繊維と比べても

吸水力、発散性にとても優れた素材。

汗ばむ季節も肌に密着しないので

爽やかな着用感。

そして使えば使うほど

肌になじみ、変化を楽しめる。

だからリネンのアイテムは

ぜひ沢山着て

そして長く愛してもらいたいなぁと思います。


今日ご紹介するのはそんなリネンのロンパースです。

肩紐のゴムのブラックが

ピリリと効いたデザイン。

胸から裾まで一気に真っ直ぐ!

リネンの張り感が生かされています。

おかげで体型がほどよくカバーされ

センターの縫い目のラインのおかげで

スレンダーに見える効果も。

フロントから脇にかけては少し下がっているデザイン。

脇が広く開くことにより

むちっと肌を圧迫せず

サイズに対して

“余裕感“

(多分そんなファッション用語は無いのですが

私の中では重要なポイントです)

を演出できます。

そしておかげでとても涼しいです。


写真ではブラトップの上に一枚で着ていますが

もちろんレイヤードだって素敵です。

肌見せのバランスもインナー次第。

ロゴTでちょっとカジュアルに。

(私だったらちょっと激しめなプリントの

ヴィンテージのTシャツを合わせたい!)

まだ長袖のブラウスを入れて着ても良いですね。

光沢感のある素材と合わせれば

リネンのマットな質感がより引き立ちますね。

無地だからこそ

お気に入りの柄と組み合わせる楽しみもあります。

柄のカーディガン、シャツ、ストール。

大判のスカーフを

頭にグルグルとボリュームをもたせて巻いてみても…

妄想膨らむ一枚。

今年と来年では全く違ったコーディネートに

辿り着いているかもしれません!

・・

ZURImgr OKAMOTO