STAFF COORDINATE

2020/05/29 11:53


African Volume Sleeve TOP

Manic Monday

(Color:Brown,Stripe,Navy)


日差しの色が変わってくると

お洋服に求めるものも変わってきますよね。

例えば

ぼんやりと優しいカラーから

ハッキリとコントラストの強いカラーへ。

小さな柄から大胆な柄へ。

素材は軽さと肌触りを重視。

そんな風に季節の移り変わりと共に

クローゼットの中も変化させていきたいですね。

真夏ではないけれど

じんわりと汗をかく日が増えていくこの時期は

使い方を1つに絞らない

2WAY、3WATアイテムがとても便利です。


ボタンを前にしてブラウスとして。

ボタンを後ろにすればトップスとして。

そして前を開ければ羽織りとしても使えます。

レイヤードアイテムとしても優秀で

今日はなんだかシンプルにまとまってしまった…

なんて日にぱぱっと羽織ってみてください。

プリントに沢山のカラーが使われている分

お手持ちのお洋服との相性も

深く考えすぎなくても大丈夫。

ほわっとしたボリュームスリーブですが

肘のあたりからスタートするので

甘くなりすぎず、アフリカン柄と調和しています。

少し透け感のあるレーヨン素材。

シワになりにくいので

真夏の日除け、冷房対策にbagへ入れておける

手軽さが嬉しいですね。

・・

ZURImgr OKAMOTO