STAFF COORDINATE

2020/05/30 09:41


Manic Monday

Intersect Rib Dress

(color:Coral,Light gray,Khaki)

“交差する“

という名前の付いたニットドレス。

上から流れてくる

真っ直ぐな編みのラインに

腰のあたりから

斜めの編みラインが交差します。


サマーニットは

季節感を大事にする人が

さりげなく取り入れる。

そんなアイテムだと私は思っています。

綿と麻の混紡。

冬のニットとは違う質感を楽しむ。

“今しか着れない“

ことを存分に味わって欲しいです。

でも“今“ってとても短い?

そんな風に思っている方も多いはず。

かく言う私も昔はそう思っていました。

でも自分で実際着てみて

イメージがガラっと変わりました。

その登場回数の多い事!!

まずはちょっとまだ寒い春の始まりから。

梅雨の中途半端な気温の時期

すごく重宝!

もちろん現在進行形です。

(ステイホーム中なんか

本当にお世話になりました。)

部屋の中ではリラックスしすぎて

キャミなんかでうろうろしてしまう事がしばしば。

(掃除機かけてたら暑い!

とか皆さんありませんか?)

でも急に宅配が!

足りなかった夕食の材料をちょっと買いに走る!

日が落ちて

ちょっと肌寒くなってきた・・・

なんて時も

ザブン!と被ればOKなんです!

なんて楽ちんなんでしょう。

なのになんて可愛いんでしょう。

もうサマーニットがないと

私の生活が成り立たないのでは・・・!!

と思うほど

現在進行形でヘビロテ中です。


Tシャツワンピのようにカジュアルに着れるのに

ちょっと大人の雰囲気。

季節感と一緒に

デイリーに使えるアイテムを・・・

・・

ZURImgr OKAMOTO