STAFF COORDINATE

2020/06/05 14:58


ようやく少しずつ

外出する機会が増えて来そうですが

それでもまだ家にいる時間の方が長いですよね。

そんな時期には

サロペットがおすすめです。

リラックスしてお家時間を楽しんで

そのまま外出できる。

ぱぱっと朝袖を通せば

夜までずっと快適。


Dazzle

Printed linen rompers

(Color:Navy,Yellow,Green)


Dazzleのオリジナルテキスタイルを使った

サロペット。

大胆なプリントは

アクセサリーや小物の合わせ方で

都会的にも

ちょっとアフリカンにも

できそうな予感。

ボックスシルエットで

体のラインを強調せず、締め付けのない着心地。

腰の後ろにはゆるーくゴムギャザーが

入っているので

自然にスタイルアップも叶います。


休日の朝

ゆったりした気持ちで

袖を通して

近所にコーヒーを買いに。

お部屋に帰って来たら

気の向くまま

読書したり映画を見たり。

外に出なくても充実した1日を過ごせます。


STEVIE

2WAY Crew salopette

(Collor:Black,Brown,Green)

細いストライプの凹凸のある生地。

横にびよんと伸びるので

どんな体勢でも快適。

ゴロゴロっと横になっても

ちょっとストレッチ…

と体を動かしてもへっちゃら。

2WAY仕様なので

ボタンを前にしても後ろにしてもOK。

首回りをスッキリしたいならば

ボタンを前に。

ヘンリーネックで気楽な装いに。

ボタンを後ろにすれば

フロントはスッキリして

シャツなどボタンのある羽織りとの

相性が良くなります。

無地なので

どんなテイストも受け止めてくれる

レンジの広さも魅力です。

じゃらじゃらアクセサリーを着けてみたり

スカーフをビスチェのように

ぐるっと巻いてみたり。


カーディガンもシャツも

お気に入りの柄アイテムと合わせても良いですね。

Comfortとオシャレのバランスが

絶妙なサロペット。

特集、まだまだ続きます。

・・

ZURImgr OKAMOTO