STAFF COORDINATE

2020/06/13 18:02


BAD

Back Lace up TOP

(Color:White,Black,Terracotta)

試着の際

私はお客様に

後ろ姿まで見てください!

とついつい情熱的に

お願いする事があります。

後ろ姿って

すごく重要に思えるからです。

先輩が何気なく

(それはデザイナーだったりするので

とても贅沢な環境です)

去年販売されていたニットのカーディガンを

着ていて

矢張りあのカーディガン可愛いわぁ

なんて思っていると

ふと後ろを向いた時

大胆に背中の開くインナーを合わせていて

はっとしたり!

(2way仕様だったわね!矢張り可愛い!)

後輩が一生懸命パソコンに

(これもデザイナー!本当に贅沢な職場環境!)

向かっている時の

スクエアに開いた背中が

とても健康的で

でも女の子らしくて

ついついお菓子をあげちゃったり。

正面も大事ですが

せっかく着るのだから

全方位の素敵さを

知って欲しい!

このトップスもまさにそんな

お洋服です。


綿100%のからりとした着心地。

適度な張りがあるので

ボディーラインに寄り添いすぎないのも

嬉しいです。

実は生地にストライプ模様の凹凸があるので

無地と同じ使いやすさなのに

単調になりません。

そして

ざっと横切る切り替えは

ストライプ柄を

縦と横の組み合わせて使っています。


さぁ後ろ姿を鏡に写してみてください。

肩甲骨までは真っ直ぐ。

張り感のある生地のおかげで

背中はシャキ!

そこで一旦切り替えが・・・

でも背中の真ん中へ向けて

スピンドルが登ってくるので

腰位置がとても高く見えます。

スピンドルが終わると

ふわりと生地が広がります。

腰回りって

出せたら出したいけど

出していいの?って躊躇いますが

これはちょうど良い隠し具合。

いや、出し具合?

お尻の上にさっとかかるくらい。

裾がラウンドなので野暮ったくならない!

・・

後ろ姿への情熱は尽きません。

私も出がけに必ず

姿見でチェックしています。

時々

タグが付いたまんま!

なんて事もあるので

皆さんお気をつけくださいね。

(私だけじゃないと信じたい)

・・

ZURImgr OKAMOTO